更新日:2020年5月22日

ここから本文です。

持続化給付金について(国支援策)

国が新型コロナウイルス感染症拡大により、特に大きな影響を受ける事業者に対して、事業の継続を下支えし、再起の糧としていただくため、事業全般に広く使える給付金を支給します。

スマートフォンからの申請も可能です。

 

詳細については、以下の外部サイトをご覧ください。

申請サポート会場について

新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮し、迅速かつ安全に給付を行うため、基本、「電子(オンライン)申請」で受け付けていますが、ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために「申請サポート会場」を順次開設しています。

※完全事前予約制となっていますので、必ずご予約をお願いします。

 

詳細については、以下の外部サイトをご覧ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部商工観光課企業商工係

899-5294 姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3145

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る