トップ > 観光 > 姶良市観光アプリが誕生しました!

更新日:2022年6月17日

ここから本文です。

姶良市観光アプリが誕生しました!

ココシルあいら鹿児島

 

ココシルイメージ

この度、姶良市観光アプリが誕生しました!

ユーシーテクノロジ株式会社が運営する情報提供アプリ「ココシル」の中に、姶良市も加わります。

観光情報やイベント情報、グルメ、まち歩きツアーコースなど、姶良市を観光するのに必要な情報を受取ることができます。

また、まち歩きツアーコースでは多言語音声ガイドの機能があるので音声でのガイドを聞きながら観光することが出来ます。

さらに、アプリ内での言語は6ヶ国語(日本語・英語・中国語(繁体・簡体)韓国語・タイ語)に対応しているため、外国人観光客の方にもご利用いただけます。

アプリは、iPhoneやAndoroidで無料でダウンロードできます。

また、アプリと一緒に同じ観光情報を掲載しているWebページ(外部サイトへリンク)も出来ましたので、ぜひご覧ください。

アプリに関するパンフレットはこちら(PDF:1,634KB)

アプリダウンロードのためのQRコードはこちら

ダウンロードQR




お問い合わせ

企画部商工観光課観光係

899-5294 姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3145

ファックス番号:0995-62-3699

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る