トップ > 行政・議会 > 施策・計画 > 複合新庁舎整備事業 > 姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託プロポーザル

更新日:2019年3月15日

ここから本文です。

姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託プロポーザル

本庁舎の建設に際し、姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託事業者の選定を公募型プロポーザル方式により実施します。

最優秀者を決定しました(平成31年3月14日)

プロポーザルについて参加者を公募したところ、2者から参加表明がありました。

一次審査として庁舎建設におけるオフィス環境整備支援業務の実績などの審査を行いました。審査の結果、十分な実績がありプロポーザルの参加資格を満たしていたことから、参加表明のあった2者を二次審査の対象者として選定しました。

3月14日に選定委員会を開催し、二次審査として企画提案書に基づくプレゼンテーション及びヒアリング審査を行いました。審査の結果、次の事業者を最優秀者として特定しました。

最優秀者

株式会社オカムラ鹿児島支店

業務委託に関する質問の回答

当該業務に関する質問の回答を掲載します。

業務委託の概要

業務の名称

姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託

業務の概要

本業務は、本庁舎の建設に際し、姶良市複合新庁舎建設基本構想・基本計画に基づき、来庁者や職員にとって快適で機能的なオフィス環境を専門的な視点で創出し、より一層の市民サービスと事務効率の向上につなげることを目的とします。なお、業務の実施にあたっては、複合新庁舎建設基本設計・実施設計に有効に反映させるとともに、現庁舎の書類・備品などの現状把握、新庁舎での各課のレイアウト、諸室の配置の最適化を目標に、各個別要件について実施するものとし、新庁舎への移転完了までのプロジェクトを担うものとします。業務内容は、姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託仕様書(案)を参照してください。

履行期間

契約締結の翌日から2023年7月31日まで

参加資格

姶良市複合新庁舎オフィス環境整備支援業務委託プロポーザル実施要領のとおり

公告

実施要領など

お問い合わせ

総務部庁舎建設課庁舎建設係

899-5294 姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3075

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る