トップ > 行政・議会 > 施策・計画 > 複合新庁舎整備事業 > 姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定等支援業務

トップ > 施策・計画 > 複合新庁舎整備事業 > 姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定等支援業務

更新日:2019年7月17日

ここから本文です。

姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定等支援業務

このページでは、加治木・蒲生両総合支所庁舎建設の基本計画づくりに関する経緯などについてお知らせします。

加治木・蒲生地区で市民ワークショップを開催します

加治木・蒲生の両総合支所庁舎は、行政機能や防災機能、まちづくりの拠点などの機能をあわせ持った、それぞれの地域にふさわしい施設として整備します。そのための取り組みとして、昨年末に引き続き、加治木・蒲生それぞれの地区で市民ワークショップを開催します。参加者を募集しますので、ご希望の方は参加申込書に必要事項をご記入の上、電話、メール、ファックスでご連絡ください。

昨年末のワークショップにつきましては、こちらのページをご覧ください。

参加申込書

共通項目

日程
  1. 8月25日(日曜日)
  2. 9月8日(日曜日)
  3. 10月6日(日曜日)(全3回)
  • 回ごとに内容が異なりますので、可能な限り全ての回にご参加ください。
募集定員 各地区15人程度
対象 姶良市に在住、在勤、在学中で満16歳以上の方
申込期限 7月31日(水曜日)午後5時
応募方法

電話またはメールで住所、氏名、性別、職業、電話番号をお知らせください。ファックスによる申込も可能です。

応募者多数の場合は抽選とし、参加決定者には郵送で通知します。

時間と場所

加治木地区

 

時間 午前9時30分から正午
場所

加治木総合支所南庁舎2階多目的ホール

蒲生地区

 

時間 午後2時から午後4時30分
場所 蒲生公民館2階みがきとぎの間

 

最優秀者を決定しました

プロポーザルについて参加者を公募したところ、5者から参加表明がありました。

一次審査として基本計画づくりやワークショップなどの業務実績について審査した結果、4者を二次審査の対象者として選定しました。

5月30日に選定委員会を開催し、二次審査として企画提案書に基づくプレゼンテーションやヒアリング審査を行いました。審査の結果、次の事業者を最優秀者として特定しました。

最優秀者

株式会社建設技術研究所鹿児島事務所

業務委託に関する質問の回答

当該業務に関する質問の回答を掲載します。

業務委託の概要

業務の名称

姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定など支援業務委託

業務の概要

本業務は、加治木・蒲生総合支所庁舎の建設に当たり、それぞれの地域性や上位計画を踏まえて、市民ワークショップなどの意見などを参考にしながら必要とされる機能や規模、建設計画に関する考え方などを検討し、基本設計に反映すべき方針を示すための基本計画の策定について総合的に支援することを目的とします。業務内容は、姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定など支援業務委託仕様書(案)を参照してください。

履行期間

契約締結の翌日から2020年8月31日まで

参加資格

姶良市加治木・蒲生総合支所庁舎建設基本計画策定など支援業務委託プロポーザル実施要領のとおり

公告

実施要領など

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部行政管理課庁舎建設係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3075

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る