トップ > 観光 > おもてなし観光 > 食べる > オレンジの木

更新日:2018年8月15日

ここから本文です。

オレンジの木

-オレンジノキ-

食材選びから手間ひま掛けて
身体にやさしい手作りランチ

スープカレー 

コラーゲンたっぷりの豚軟骨を煮込んだスープカレー。ライスは雑穀米。

 

 

 

厚切りサンド

生ハム、3種チーズ(クリームチーズ入り)、
フレッシュ野菜の厚切りサンド。

のんびりと食事が楽しめる「オレンジの木」

お家の米蔵を改築した雑貨屋さんのようなカフェ「オレンジの木」。近くに歴史のある楠田神社や田園風景が広がり、癒しのお店としてもファンが増えている。

人気のスープカレーは、12種類のスパイスと豚軟骨をトロトロになるまで煮込む。溶け込んだトマトとヨーグルトの酸味で爽やかな風味。「国産肉や野菜を使った身体にやさしい料理をつくることを心がけています」と店主の出水さん。

ハニートーストとこだわり豆のコーヒーでティータイムにも。

 


 


 

(広報あいら「AIRAview」平成30年7月17日号より抜粋)

お店の情報

オレンジの木

所在地

姶良市蒲生町北148-1

電話番号

0995-52-9139

営業時間

午前11時~午後3時(ラストオーダー午後2時)

休業日

不定期

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

オレンジの木
姶良市蒲生町北148-1
電話番号0995-52-9139

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る