トップ > 観光 > おもてなし観光 > 食べる > 西農場の無農薬トマトゼリー

更新日:2019年10月6日

ここから本文です。

西農場の無農薬トマトゼリー

ニシノウジョウノムノウヤクトマトゼリー

蒲生米丸産の無農薬トマトゼリー
包装には地元職人の作品を凝縮

無農薬トマトゼリー

蒲生町米丸の一角にある三連ハウスで有機栽培に取り組む西農場さんが丹精込めて作った無農薬・無科学肥料栽培の桃太郎ファイト(トマト)をゼリーにしました。

包装も蒲生在住の和紙職人や菓子職人が創る素材を活用し、地産にこだわる「蒲生三昧」の逸品。

トマトの味わいを残し、フルーティに仕上げた風味はお子さんにも好評で、蒲生観光交流センター(外部サイトへリンク)などで販売中。

(広報あいら「AIRAview」平成28年9月15日号より抜粋)


西農場(事務所)の情報

所在地

姶良市蒲生町2638

電話番号

080-6556-5653

 

蒲生産の品々が楽しめる

大切に育てたトマトがお嫁に行くイメージでつくった和服(花嫁衣裳)に見立てた包装にも注目。

ゼリーと合わせてぬくもりのある蒲生産の品々が楽しめる。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

西農場
姶良市蒲生町上徳2638
電話番号080-6556-5633

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る