トップ > 行政・議会 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 女性が活躍する社会は、みんなが活躍する社会です。 > 令和2年度第1回姶良市女性活躍推進協議会傍聴のお知らせ

更新日:2020年7月30日

ここから本文です。

令和2年度第1回姶良市女性活躍推進協議会傍聴のお知らせ

姶良市では、女性活躍に関する施策の総合的かつ効果的な企画や推進を図るため、姶良市女性活躍推進協議会を設置することとなりました。

このたび、令和2年度第1回姶良市女性活躍推進協議会を以下の日程で開催します。

この協議会は原則公開されているため、どなたでも傍聴することができますので、傍聴を希望されるかたは、以下の内容を確認のうえ当日ご来場ください。

傍聴内容

会議の名称

第1回姶良市女性活躍推進協議会

開催日時

令和2年8月4日(火曜日)午後1時30分から

開催場所

姶良市役所2号館3階委員会室

傍聴者の定員

3名程度

傍聴手続き

(1)傍聴は、当日受付となります。受付は、会議開催の20分前から行い、5分前に終了します。

なお、当日は委嘱状交付式などの終了後に傍聴を開始しますので、別室で待機をお願いします。

(2)受付で氏名や住所を記入のうえ、職員の指示に従って入室していただきます。

(3)定員に満たない場合は、当該傍聴希望者の全員を傍聴者に決定します。ただし、定員を超えたときは、その場所で抽選により傍聴者を決定するものとします。

注意事項

会議の傍聴にあたっては、遵守事項をお守りください。違反したときは、退場していただくことがあります。

お問い合わせ

市民生活部男女共同参画課男女共同参画係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3111(269)

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る