トップ > 第3次姶良市行政改革大綱(案)のパブリックコメントを募集しています

更新日:2020年11月25日

ここから本文です。

第3次姶良市行政改革大綱(案)のパブリックコメントを募集しています

パブリックコメントとは、市の基本的な政策等を策定するときに、政策等の形成過程の情報を公表し、公表した情報に関して提出された市民等の意見及び意見に対する市の考え方を公表することにより、市民等の意見を市の施策等に反映させる制度のことです。現在、第3次姶良市行政改革大綱のパブリックコメントを募集しています。

パブリックコメント実施要領(PDF:153KB)

第3次姶良市行政改革大綱(案)(PDF:1,123KB)

意見提出様式(PDF:95KB)

インターネットを利用しての意見提出はこちらから

 

姶良市行政改革推進委員会

姶良市では、社会経済情勢の変化に対応した簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、市政について識見を有する方や、公募により選出された市民からなる、姶良市行政改革推進委員会を設置しています。

令和元年度から2年度にかけて、合計5回開催され、第3次姶良市行政改革大綱について市長が諮問し、協議結果に基づき答申を行いました。

審査会の様子

委員会の開催状況について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部行政管理課行政管理係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3075

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る