更新日:2023年11月24日

ここから本文です。

子ども館みんなでいろどるプロジェクト~coloring together~

第二弾「みんなにオススメわたしの絵本・育児図書」

姶良市子ども館の館内には、絵本コーナーや育児図書のコーナーを設置し、気軽に手に取って本に親しめるようにする予定です。みなさんがお薦めする絵本や、多くの人に読んでもらいたい、触れてもらいたいと思っている育児図書などについて、その本にまつわる思い出やエピソードを添えてご紹介ください。ご紹介いただいた一部については、子ども館の中でご紹介させていただきたいと思います。以下の専用の応募フォームに必要事項をご記入ください。

みんなにオススメ わたしの絵本・育児図書

応募期限

令和5年12月23日(土曜日)まで

応募方法

応募フォームによる応募

以下のリンクをクリックし、専用フォームに必要事項を入力し、送信してください。

https://logoform.jp/form/wy6B/428284(外部サイトへリンク)

ご紹介いただいた絵本・育児図書

姶良市ホームページ等で後日発表・紹介します。

お問い合わせ

福祉部子どもみらい課子ども福祉政策係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3111(165)

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る