更新日:2017年11月9日

ここから本文です。

リンクポリシー

姶良市ホームページのリンクポリシーについて

「姶良市」「市役所ページ」と明記されているページは姶良市が管理していますが、それ以外のホームページの内容については、当市は責任を負いません。またそれぞれのページの著作権は、各サイトの運営者に帰属します。

当サイトはリンクフリーです。リンク先はトップページ(http://www.city.aira.lg.jp/)に設定してください。一般サイトからのリンクについては、特別な制限や申請などの手続きはありません。ただし、次の項目に該当するサイトからのリンクは固くお断りします。

  1. 違法性のあるサイト
  2. 公序良俗に反するサイト
  3. 当サイトとのリンクを利用して商行為を行うサイト
  4. 他者を誹謗・中傷する内容を含むサイト
  5. 宗教活動・政治活動に関するサイト

当サイトにリンクを張る場合、当サイトが必ず別ウィンドウで表示されるように設定してください。

当方の都合によるページの移動や消去などによって発生したいかなる不利益に関して、当市は責任を負いません。

お問い合わせ

総務部秘書広報課広報広聴係

899-5294 姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3111(227・228)

ファックス番号:0995-62-3699

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る