トップ > 行政・議会 > 人事・採用情報 > 市職員給与・定員管理など

更新日:2024年1月9日

ここから本文です。

市職員給与・定員管理など

「姶良市人事行政の運営などの状況に関する条例」と「地方公共団体における職員給与などの公表について(総務省通知)」に基づき、姶良市職員の給与などについて公表します。

 姶良市人事行政の運営(給与・定員管理)について公表します。

 市職員(合併前の旧町)の給与・定員管理などについて公表します。

旧姶良町職員給与と定数管理

旧加治木町職員給与と定数管理

旧蒲生町職員給与と定数管理

 市技能労務職員などの給与などの見直しに向けた取組方針

平成19年7月6日付け総務省からの「技能労務職員などの給与などの総合的な点検の実施について」の通知に基づき、「姶良市技能労務職員などの給与などの見直しに向けた取組方針」について、公表します。

 

障害者の雇用の促進などに関する法律に基づく障害者活躍推進計画

障害者の雇用の促進などに関する法律の規定や趣旨に基づき「障害者活躍推進計画」を策定しました。
この計画は、姶良市役所、姶良市教育委員会で働く障害者である職員の活躍推進について、令和5年度から4年間の取り組みを掲載したものです。
本計画のもと、障害のあるすべての職員が、一人ひとりの障害特性や個性に応じて能力を有効に発揮し、活躍できる職場づくりに取り組んでまいります。

お問い合わせ

総務部総務課人事係

899-5294 姶良市加宮島町25番地

電話番号:0995-66-3012

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る