トップ > よくある質問 > 税金 > 共通 > 口座振替した場合、領収書は発行されますか?

更新日:2022年11月8日

ここから本文です。

口座振替した場合、領収書は発行されますか?

Question質問

口座振替した場合、領収書は発行されますか?

Answer回答

毎月の領収書は発行しないので、預金通帳に記帳して確認してください。
ただし、確定申告などに使用する国民健康保険税、後期高齢者医療保険料、介護保険料の「納付証明書」は年1回、1月下旬に送付します。

お問い合わせ

総務部税務課管理係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3048(直通)

ファックス番号:0995-67-7878

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る