トップ > レビュー投稿でプレゼント!キャンペーン

ここから本文です。

レビュー投稿で【きんごきんご(火山白土の洗顔料)】プレゼント!

返礼品のご感想、皆様の「リアルな声」をお聞かせください!


いつも鹿児島県姶良市にご支援を賜りありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で市内の飲食業や観光業をはじめとする事業者・市民生活も大変厳しい状況ではございますが、

ふるさと納税による市外の方々からのたくさんのご寄附のおかげで、日々前向きに取組むことが出来ております。誠に感謝申し上げます。

今回、返礼品に対しまして皆様の「リアルな声」をお聞かせいただきたく、キャンペーンを開催いたします。

ご参加いただいた皆様にはお礼としまして、ささやかではありますが大人気の洗顔料【きんごきんご(20g/1本)】をお送りいたします。

 

tirasi

 

【きんごきんご(火山白土の洗顔料)】って?

kingo

火山系洗顔料も知名度が高まり多くの商品が販売されておりますが、

世界的にも希少な白土地層である火山白土を配合した【きんごきんご】。

きめ細かい濃厚な泡と優れた吸着力で生まれるさっぱりとした感動の洗い上がりをぜひご体感ください。

詳しくはこちらをご覧ください→てんげん公式HP(外部サイトへリンク)

↓通常サイズは姶良市のふるさと納税の返礼品でもお取扱しています

楽天ふるさと納税(外部サイトへリンク)

ふるさとチョイス(外部サイトへリンク)

ふるなび(外部サイトへリンク)

※商品名でもある「きんごきんご」とは、鹿児島弁でキレイ綺麗とか、

肌がつるつる、ピカピカしているという意味です。

 

参加方法

 

sanka


参加対象・キャンペーン受付期間

レビュー受付期間:令和3年7月1日~令和3年8月31日

参 加 対 象 :返礼品を実際に使ってみた(食べてみた)感想をレビュー投稿し、下記フォームより報告いただいた方

プレゼントは投稿をご報告いただいた翌月に順次発送いたします。

 

投稿方法

1.お申込みいただいたポータルサイトの購入履歴やマイページから「レビューを書く」をクリック

2.レビューを投稿


※レビューのコメント欄には、各ポータルサイトから寄附をお申込いただいた際のメールに記載されております「受注番号(申込番号)」、

もしくは寄附金受領証明書に記載の「寄附番号(自治体発行整理番号)」のいずれかを必ずご記入ください。

※実際にその返礼品を使ってみて(食べてみて)どうだったか、販売元事業者の今後の参考となるような、「リアルな声」をお願いします!

3.下記のフォームからレビュー投稿が完了したことを報告

 

レビューしたよ!の報告はこちら


寄附者氏名であること。

半角でハイフンを入れてください。
●●●-●●●●

プレゼントの送付先住所になります。

ご寄附時の受付完了メール、もしくは姶良市より送付しました寄附金受領証明書をご確認ください。
半角でご記入ください。

こんな返礼品があったらいいな、というご希望などございましたらぜひお寄せください。

  

お問い合わせ

総務部財政課ふるさと納税推進係

姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3034

ファックス番号:0995-62-3699

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る