ホーム > 行政・議会 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 平成30年度男女共同参画審議会 > 第2回男女共同参画審議会傍聴のお知らせ(平成30年9月28日開催)

更新日:2018年9月10日

ここから本文です。

第2回男女共同参画審議会傍聴のお知らせ(平成30年9月28日開催)

姶良市では、男女共同参画に関する施策の総合的かつ効果的な企画や推進を図るため、姶良市男女共同参画推進委員会を設置しています。

このたび、第2回姶良市男女共同参画審議会を以下の日程で開催します。

この審議会は原則公開されているため、どなたでも傍聴することができますので、傍聴を希望されるかたは、以下の内容を確認のうえ当日ご来場ください。

傍聴内容

会議の名称

第2回姶良市男女共同参画審議会

開催日時

平成30年9月28日(金曜日)午前9時00分から

開催場所

姶良市役所1号館1階入札室

議題

1審議

(1)平成29年度男女共同参画基本計画に基づく実施事業に対する報告書に対する意見について

2報告

(1)第2次姶良市男女共同参画基本計画について

3その他

傍聴者の定員

5人

傍聴手続き

1傍聴は、当日受付となります。受付は、会議開催の20分前から行い、5分前に終了します。

2受付で氏名や住所を記入のうえ、職員の指示に従って入室していただきます。

3定員に満たない場合は、当該傍聴希望者の全員を傍聴者に決定します。ただし、定員を超えた

ときは、その場所で抽選により傍聴者を決定するものとします。

注意事項

1会議の傍聴にあたっては、次の事項を遵守ください。違反したときは、退場していただくことが

あります。

(1)写真、ビデオなどを撮影し、または録音などをしないこと。ただし、報道機関の取材活動について、会長などの許可を得たときは、この限りではありません。

(2)会議における言動に対して、拍手その他の方法により、公然と賛否を表明しないこと。

(3)鉢巻、腕章類を着用するなど示威的行為をしないこと。

(4)みだりに席を離れないこと。

(5)飲食または喫煙をしないこと。

(6)他の傍聴者の迷惑になるような行為その他会議の妨害となるような行為をしないこと。

2傍聴することができないかた

(1)銃器その他危険なものを持っているかた

(2)酒気を帯びていると認められるかた

(3)はり紙、ビラ、掲示板、プラカード、旗またはのぼりの類を持っているかた

(4)笛、ラッパ、太鼓その他楽器の類を持っているかた

(5)その他会議を妨害し、または人に迷惑を及ぼすと認められるかた

その他

会議資料は、当日配布します。


お問い合わせ

市民生活部男女共同参画課男女共同参画係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3111(269)

ファックス番号:0995-65-7112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?