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更新日:2017年3月6日

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【市民課】一般職非常勤職員を募集します

市民課蒲生市民生活係窓口の一般職非常勤職員を募集します。

募集内容

定員

1名

勤務地

姶良市役所市民課蒲生市民生活係(蒲生支所)

業務内容

住民票などの証明発行事務、マイナンバー交付事務ほか

賃金

時給721円

通勤費

片道2Km以上で交通手段を用いた場合、1日100円を支給

勤務日数

月11日程度

勤務時間

午前8時30分~午後5時15分(うち7.5時間)

雇用期間

平成29年4月1日から平成30月3月31日

締切

平成29年3月8日(水曜日)

選考方法

書類選考、面接

応募方法

指定の履歴書(写真添付)と任用選考申込書を両面印刷後、係窓口へ持参(郵送可)。応募書類は係窓口・市ホームページにあります。応募書類はこちらをご利用ください。(任用選考書・履歴書(PDF:120KB)

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お問い合わせ

市民生活部市民課窓口証明係

899-5492 鹿児島県姶良市宮島町25番地

電話番号:0995-66-3159(直通)

ファックス番号:0995-65-4501

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