トップ > こんなときは? > 結いのつどいinタウンホール

ここから本文です。

結いのつどいinタウンホール

受付は終了しました。参加者は抽選のうえ、決定します抽選結果については、応募者全員に文書にて通知します。

姶良市加治木町地域女性団体連絡協議会の主催によります、婚活イベント「結いのつどい」が開催されます。
愛らしいまち姶良で素敵な出会いを見つけてみませんか?

開催日時

令和元年11月24日(日曜日)午から午後5時まで(受付は午前11時30分から行います。)

参加人数により終了時刻が変更になる場合があります。

開催場所

オンタウンあいら西街区2階「タウンホール」

参加費用

2,000円

応募資格・定員

20歳から50歳までの独身男女各30名

申し込み多数の場合は、抽選により参加者を決定します。また、男女比を合わせるため、募集人数の調整を行う場合があります。

申込み締め切り

令和元年11月11日(月曜日)必着

申し込み方法

のいずれかの方法により申し込んでください。

  1. 申込書をプリントアウトして、必要事項を記入のうえ、郵送又は持参、FAXにより申込みをしてください。または、任意の用紙に必要事項を明記して送信していただいても結構です。
  2. 申込書に必要事項を入力のうえ、メールに添付して送信してください。または、メール本文に必要事項を明記して送信していただいても結構です。
  3. 下の専用申込みフォームから申込みをしてください。

※電話での申し込みは受け付けておりません。

プリントサービスのご案内

リンターなどの印刷機器をお持ちでない方は、コンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して、ダウンロードした申請書などを印刷することができます。詳しくは下記のページをご覧ください。

(注)プリントサービスを利用して印刷する際は、プリント料金がかかります。

申し込み先

付先899-5492良市宮島町25番地画政策課

FAX0995-65-7112

E-mailkikaku@city.aira.lg.jp

 

主催

良市加治木町地域女性団体連絡協議会

後援

良市

申し込みフォーム


7桁の半角数字で入力してください。

連絡先として自宅又は携帯のいずれか又は両方に入力してください。

連絡先として自宅又は携帯のいずれか又は両方に入力してください。

今後のイベント案内等が必要な方は必ず入力してください。

無職の方は無職と入力してください。

無職の方は無職と入力してください。

※無職の方は無職と入力してください。
今後姶良市で開催される「結いのつどい」等の婚活イベントの案内を希望しますか?(必須)
希望される方にはE-mailにてご案内を致します。
選択肢    

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画政策課企画政策係

899-5294 姶良市加治木町本町253番地

電話番号:0995-66-3107

ファックス番号:0995-62-3699

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る